wdさんの気ままな日記

気になることを気ままに気ままな時間に書いてます。
ネットの今後も気になるし。。

中国の核攻撃???黄砂が猛威!!

2010年05月26日 00時25分26秒 | Weblog
今日は、朝の内はくもりとか晴れ間も見えましたが、帰りは雨ですね。
 大雨で、瀬田川の唐橋の北のJR線も渦まいて琵琶湖の水が流れてます。
竜宮城伝説も有るほどの深い川なんです。なんともです。不気味。
昨日は大雨でしたけど。。。ななんとか傘無しで帰れました。

妹に電話したら、声がおかしいので?って聞いたら黄砂のせいとか?
???ですが、今の黄砂は、放射能や化学物質入りですからね。
なんか納得。新たな中国の攻撃???


では、おやすみなさい。

琵琶湖の水位 6時の琵琶湖水位  27CM 前日比 +2CM 流量 600m3/s
http://www.biwakokasen.go.jp/                
透明度     北湖 5.8M (14.9℃) 南湖 2.4M (17.6℃)
透明度更新前回比  -2.4m   4.6℃    -0.6m  +6.2℃  
+は綺麗になったとの意味です。
採水日:平成22年5月10日 (前回04月05日)
http://www.pref.shiga.jp/biwako/koai/suii/index.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿