wdさんの気ままな日記

気になることを気ままに気ままな時間に書いてます。
ネットの今後も気になるし。。

自殺はしちゃいけない。

2016年09月27日 21時38分20秒 | Weblog

自殺者の実態調査です。

出生率が低下してるのに、その数字に関わる人が自殺というのは

残念です。

http://blog.canpan.info/nfkouhou/archive/786

60代以降の老人じゃなくて、若い世代ほど自殺が多いのが深刻です。

大きい対策からどんどん実施しないとです。

出生率を上げても、自殺するのだったらダメです。

未来に希望が持てないとです。

経済的な理由もあるようですが、老人の年金増やすよりも、こちらの対策に

絞って使って欲しいものです。

年金は若者が稼ぐものなのです。老人たちも納得して、生活を切り詰めると

思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿