wdさんの気ままな日記

気になることを気ままに気ままな時間に書いてます。
ネットの今後も気になるし。。

大事な事はくじで決める。

2016年11月03日 23時01分17秒 | Weblog

NHKの真田丸のセリフです。

いろいろ迷いますよね。

決められないとき、得か損かで動いちゃいますが

損だと思っても得になってたりはよくあること。

正解はないのですが、正解は知りたいです。

くじ。。。えって感じですが、ようは神さまにゆだねるとも

言えます。

全知全能の神さまが居るのなら決めてほしいです。

選択しなかった方の結果も気になります。

本当に、人生には正解はない。

歩いた道が正解。。。

試練も有っての人生ですね。

うまく、行き過ぎても辛すぎても面白くない。

良くもなく、悪くもなく、平坦だと、さらにつまらない。

明日は、明日の風が、吹く。

なんとかなるさ。。。なんくるないさ。。。

そういう精神も大事かな。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿