wdさんの気ままな日記

気になることを気ままに気ままな時間に書いてます。
ネットの今後も気になるし。。

豊洲問題。

2016年11月05日 13時42分08秒 | Weblog
情報元は、TV朝日の朝まで生テレビです。
録画ミスって1時間だけ見ました。

反対派、賛成派、それぞれの意見。
中身や結論は、記載しません。
この番組の、特徴かな。

もう、良いですね。責任の追求と
安全性の問題。

もしも、wdが、東京都民なら豊洲から
食料が入ったと、わかったら買いませんです。
イオンさん等の大手のスーパーは
卸売市場は、通さないから、そちらで買います。
お酒大好きで、高級店も行きますが聞いちゃうかも。

風評被害はもう防げませんです。
今さら、安全対策して安全宣言出されても無理ですね。
放射能なら、被災地の応援も含めて納得できますが
ひいきのお店なら、別のとこにしてって言うかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿