gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2015-03-29 17:45:00 | ノンジャンル
午前中から雨です。息子の引越しが昨日で良かった。それでも夕方には雨が上がりました。いまだにお疲れモードが残っています。二か月のドタバタが終わってホッとしたこともあり、虚脱状態のVoyagerです。明日のお仕事はお休みですが、有給休暇を取得しておいて良かった。



夕ご飯を食べたら、息子へ送る荷物をコンビニまで持って行かなくてはいけない。妻のIMPREZA G4のリモコンキーの電池がなくなったようで、LEDが点滅していましたので、ストックしてあったボタン電池と交換しておきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿