gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やっぱり民主は国賊だ

2009-08-17 21:09:00 | ノンジャンル
鹿児島県内において8日に行われた民主党の衆院選立候補予定者の集会で、よりによって、民主は党旗作るために日本国の国旗を切り刻んで作っていたらしい。こいつら、やっぱりどうかしていると思う。民主党の党員というのはまともな感覚の持ち主ではないらしい。民主の輩は日本人じゃないと思う。



麻生ではないが、国旗を切り刻む行為がどういうことなのか、とても悲しく、許し難い行為だと思う。麻生の批判について、死人から献金を受けていた黒い鳩は「そんなけしからんことをやった人間がいるとすれば、大変申し訳ない。」と謝罪。そのうえで「我々の神聖なマークなので、マークをきちんと作らなければならない話だ。」と述べたらしい。これじゃ、謝罪にもなっていない。黒い鳩に言わせれば、日本国の国旗よりも民主党の党旗の方が神聖なものらしい。選挙を直前にして、だんだんと本性を現し始めた黒い鳩達だこと。盆休みも終わり、今日からVoyagerもお仕事モードです。しかし、まだまだ、夏季休暇を取っている社員も多く、Voyagerも回りも本格的なお仕事モードにはなれずに、まぁ、今日は試運転状態でした。まだ、一日分残っている夏休みはいつ取ろうかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿