食・健康・若返りを目指す黒ヒョウ

美味しい物を食べ、ちょっと体を動かし
健康的な若返りを目指しています。

「NPO法人食育サポート研究所」認証式

2012-01-22 22:16:42 | 食と健康

昨年より温めて申請していた「NPO法人食育サポート研究所」が認められ、1月20日認証式がありました

JR元町から北に歩いて、チューリップが可愛く並んでいる迎賓館を通って目指すは兵庫県庁です。

県庁内に入ると、県のマスコット「はばたん」が目に飛び込んできました

可愛いでしょ 自販機とその横のゴミ箱に~~ ちょっとホッと緊張がほぐれます。

会場では11組が認証式に参加しました。

野菜ソムリエ同期の4人を中心に、「少しでも何かお役に立てれるのではないか」と結成したNPO法人です。

代表が受け取っている様子とその認定書を記念にUPしておきます。

県担当の方々から「おめでとうございます」と言っていただき、かなり照れます

まだ法務局や県庁への書類の提出が終わらないと、完全ではありません。

それに実践など、全てがこれからです

研鑽を積んで、一歩一歩力合せてやっていきたいと思います

皆様、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿