食・健康・若返りを目指す黒ヒョウ

美味しい物を食べ、ちょっと体を動かし
健康的な若返りを目指しています。

野菜ソムリエになりませんか?

2014-03-31 11:28:03 | 食と健康
 明日から4月 

何か新たなことをお探しの方、
野菜ソムリエのお勉強はいかがですか?

体は食べたもので作られています。
特に野菜にはエネルギーがあります。

スーパーでの野菜の選び方や毎日のお料理
そして食卓での会話も変わってきますよ!

詳しくはこちら野菜ソムリエをご覧ください。




ちなみに、私は通信教育での1日スクーリング校として
神戸教室を担当させていただいております。

野菜の楽しさ、面白さを追求して、一緒に活動ができる
お仲間を募集しております。
 
ご興味のおありの方は、是非に!
 
 ちなみに今日の15:00までの手続き(振込)だと、
 4月分も消費税値上げ前の価格で受講できますよ。
 急過ぎますね!
 
どうぞ、旬の野菜で彩りよく、
楽しい食卓になさってくださいね。
 
 

 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿