食・健康・若返りを目指す黒ヒョウ

美味しい物を食べ、ちょっと体を動かし
健康的な若返りを目指しています。

ベトナム料理「タン・カフェ」

2013-05-23 17:43:44 | 食と健康

5月23日(木)NPO食育サポート研究所の夏のイベントの一つ

「ベトナムの方々との交流」の打合せに、仲間と午前中出かけました。

そして、ランチは折角だからと、ベトナム料理を食べることにしました。

三ノ宮のサンプラザ地下にあるベトナム食堂「タン・カフェ」です。

こじんまりとしたお店でが、NHKTVで紹介されたそうですよ

入口には、ベトナムで使われている屋台が飾られています。

中に入ると、雰囲気がベトナム

行ったことないのですが・・・・、でも異国情緒を感じます。

お昼前と言うのに、すごく活気づいていて、人がどんどん入ってきます。

スタッフがお客様に「お帰りなさい!」と言ってくれるのが、なんだか嬉しいです

ランチセットメニューがたくさんありましたが・・・

私がフォーと生春巻きが大好きなので、そのセット(850円)にしました

ちょっとずつプレートに盛ってあります。

辛みの調味料なども自由に加えられます。

とっても美味しい味でした 人気なのが分ります。

メニューにベトナム語が紹介されていました。

夏のイベントでは、挨拶くらいは子どもたちと一緒に皆で喋れるようになりたいです

今から、夏イベントを楽しみに準備をしていきます

また報告しますので、お待ち下さいね~

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿