食・健康・若返りを目指す黒ヒョウ

美味しい物を食べ、ちょっと体を動かし
健康的な若返りを目指しています。

初体験:食用ほおずき

2011-11-21 23:53:12 | 食と健康

 「ジョヴァンニ・ガッリ」の「キキンジェリ」を食べました。

食用ほおずきが中に入っていて、チョコでコーティングされています。

皮が裏返って兎の耳みたいに出ているのが、なんとも可愛いです 

中はこんな感じです。

初めて食用ほおずきを食べました とっても甘酸っぱくて、チョコとのマッチングが最高です

ほおずきは長野県産が使われているそうです。

花と実です。可愛いですね

   

ちょっと育ててみたくなりました

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デルフィー)
2011-11-26 21:38:01
ほおずきとチョコなんて、初めて聞きました~
こないだの茄子のアイスと言い、皆さんよく考えるものですね~
返信する
Unknown (黒ヒョウ)
2011-11-29 18:26:53
どうでしたね。ナスもありましたね。ほおずきはホントに美味しかったですよ!見つけたら食べてみて下さいね!
返信する

コメントを投稿