新・CHOCOっと日記

カポエイラ、ザ☆バケッターズ、ゲーム、
子育て、バイクなど気が向いたら好きなこと書いてます

ブラジル・ヒーーート!!

2009-07-26 | CAPOEIRA
K-COさん&ぼあじーにゃが退院し、実家にご厄介になってるのをいいことに、旦那はカポエイラにいそしんでおりますです。
ブラジルからGリーダーが帰国後、はじめて会いましたが、熱いですね~。

熱すぎて、足首いかれました。いまでもズキズキしとりますwww

しかも、アメリカからDビットが来日!びっくりするくらいビッグ・サイズになって驚きましたが、元気そうで何より。勉強が忙しすぎて日本を離れてからの一年間で10回ほどしか練習していないとか。

頑張ってるね~。

子供たちのカミーザも買ってきてもらったので、デビューも間近なのかなぁwww
水曜はDびの歓迎ホーダなんで、カミーザ着用の息子と参加しますかねぇ♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!! (akko)
2009-07-26 08:52:09
うわー逃してしまった!もったいない!
次回会社早退してでも行きます。
返信する

コメントを投稿