新・CHOCOっと日記

カポエイラ、ザ☆バケッターズ、ゲーム、
子育て、バイクなど気が向いたら好きなこと書いてます

メリクリ

2005-12-27 | 雑談


クリスマスイブイブに夜間工事を終え厳しい寒さと
寝不足にブッ倒れそうになりましたが、なんとか持ちこたえました。
そう、クリスマスってな楽しい行事が待ってるからですよ。
そうそう、今年はサプライズ・プレゼントがないかわりに、
お互いの欲しいものを要求し合うんですよ。
で、待望のPSPを買ってもらいました。
クリスマスってことで白いタイプをひたすら求めました。
なんだか汚れも目立たないそうなので。



週末はおいしい料理と楽しいプレゼントで最高でしたよ。
イブにはふぐ、タラバガニ、カキを満喫。
クリスマスには鶏の丸焼きとローストビーフ。

PSPを買ってもらってから通勤時間とお昼休みはゲーム三昧。
あれだけイヤだった電車通勤も天国に思えるのでした。
しかもウチからは座って電車に乗れるので快適、快適。
え~モンもらいました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
tudo bom??? (kazumi)
2005-12-28 22:38:21
ogenki desuka????kazumi desu! tte choco-san tsu-fu- naruyo,sore----!!jigou jitoku desu. kotti ha feijao arroz to tsutsumashi seikatsu wo shiterunoni... kotoshi mo taihen osewa ni narimashita.

BAHIA no minna ni deaete yokatta to shinsoko omoeta toshideshita.rainen mo yoroshiku desu!!!

nenmatsu ha RIO RIO RIO de hashaide kimasu.

dehadeha karada ni kiwo tsukete!

desejando tenha um bom ano novo!!
返信する
おいっす (CHOCO)
2005-12-29 10:46:25
がんばってるねぇ~

カズミちゃんが帰ってくるの楽しみです!

そういや、もうじきBAHIA入りするんでないの?

みんなによろしくね~
返信する

コメントを投稿