新・CHOCOっと日記

カポエイラ、ザ☆バケッターズ、ゲーム、
子育て、バイクなど気が向いたら好きなこと書いてます

Rodinha

2005-12-28 | CAPOEIRA
今年最後のトモノス利用日とメストレ誕生日を祝いホーダで締めくくりました。ゲスト・カポエイリスタの登場でさらに盛り上がり、楽しい2005年のトモノスを終えることができました。昨年から室内練習が始まり、その間、週に3回もの練習日でお世話になり、暖かい環境でのびのびと練習に向き合える素晴らしい場所にめぐり合えた気がします。じつは、来年もひょっとすると火曜日練習がある可能性が高くなってきました。新しく加入されるサークルさんからの連絡が途絶えたということで、小出しで申請すれば使用できるかもというのです。新しい年に向けてナイスなニュースです。いやぁ、幸先よろしいことで。ホーダ後、今年最後のちぢみ屋さんへ直行。最後の締めくくりは豚バラ肉の鉄板焼き。これに辛みそを少しつけ、チシャ菜でくるみ、塩をまぶしたゴマ油でいただくもの。最後の最後で新メニューの美味に舌鼓をうちます。あれはうまかった。

で、今朝。

健康診断の結果が返ってきましたよ。

尿酸値バリ高。

痛風まっしぐら。

…。

痛風カポエイリスタ誕生の日も近い…。

およよ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっそ! (射破子)
2005-12-28 17:57:54
まぁじでぇー!ってかChocoさん私と同じ歳でしょ?

射破子はバリバリ健康よ
返信する
あららら (あっこ)
2005-12-28 19:53:40
私もコレステロール高いんです。。。尿酸、、、コレステロール、、、こんなカポエリスタやですね
返信する
てへへ (CHOCO)
2005-12-29 10:44:06
>者箱さん

そうなのよねぇ~

30にして生活習慣病予備軍ですわ。

ビールは控えようと思います。



…無理だけど!!!!



なるだけ控えます。



…やっぱ無理だけどっっっ!!!!!!!



ジムに通ってエアロビでもすっかなぁ。
返信する
実は… (射破子)
2006-01-01 20:19:08
実は健康診断で一つだけ引っかかってるのよね。中性脂肪が平均値より低すぎなのだ。

元旦から飲んだくれてるから、腹筋の回数を増やして太らないよう頑張りまっす
返信する

コメントを投稿