新・CHOCOっと日記

カポエイラ、ザ☆バケッターズ、ゲーム、
子育て、バイクなど気が向いたら好きなこと書いてます

ツワモノドモが夢のあと

2005-12-31 | CAPOEIRA
2005年をしめくくる、BAHIA上映会はたった今、幕を閉じました。これだけ夜更かししたの、久しぶり。この間のライブの打ち上げでさえ、朝の3時ごろから仮眠をとってましたからね。もう4時半ごろから頭がカックンカックンなってましたわ。でも最後は、Tくろー君の大熱唱で目がばっちり覚めましたよ。Nみさん、Tかちゃん!すいか食べるの忘れてました……。せっかく買ってきてくれたのに、ごめんなさい!それぐらい、Tくろー君のリサイタルがすごかったんです!!!!
みなさんまた来年もよろしくねー。よいおとしを!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらためて (akko)
2006-01-05 00:30:47
色々ありがとうございました。

なかなか家族の人意外に祝われることって少ないんですよ。感激しました。家族からもケーキは年末で食材たくさんで冷蔵庫に収まらないという理由で買ってもらえません。写真とっとけば良かった。

いやー食べ散らかしてますね。片付けすんまそん。



今年もビデオにいいジョゴ収めていきましょう。

返信する
いえいえ (CHOCO)
2006-01-05 09:59:05
やっぱビデオ残してるのは正解やね。

最高の酒の肴やわ。

すんげぇ笑える。

これから恒例になるね、たくろーリサイタル(笑)
返信する

コメントを投稿