新・CHOCOっと日記

カポエイラ、ザ☆バケッターズ、ゲーム、
子育て、バイクなど気が向いたら好きなこと書いてます

うぉっ!あいてるやん

2005-11-19 | CAPOEIRA
今日はいつもと日程が違うにもかかわらず
たくさんのご参加ありがとうございました。
むんむんのエネルギーは
回を増すごとに大きくなっている気がします。
これからマスマス寒くなってきますが
みなさんの素晴らしいエネルギーで
熱く乗り越えていきましょう!!!
これからもよろしくお願いします!!

さてさて
以前より練習、ホーダ後のたまり場として
利用させていただいておりました
天然おかぁちゃんの経営する
チヂミ屋さんが再開していました!
ここってほんっとに気さくないい店です。
お金を気にせず時間も気にせず
おいしい料理とお酒に大満足~。

来月からもよろしくね、おかぁちゃん。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブレブレじゃーん (もっち)
2005-11-22 19:06:17
内装がキレイになってるような気がする。。。

ああ行きたかったなぁ!来月は必ずや行きます!
返信する
酔っ払ってりゃ (CHOCO)
2005-11-22 21:19:40
手元もぶれるっすよ!

食べながら

飲みながら

笑いながら

カメラのシャッター押してますから~
返信する

コメントを投稿