新・CHOCOっと日記

カポエイラ、ザ☆バケッターズ、ゲーム、
子育て、バイクなど気が向いたら好きなこと書いてます

苦労しとります

2005-11-18 | CAPOEIRA
FlashMaker 3 for Windows

アイフォー

このアイテムの詳細を見る


やっとこせ8割が完成ってトコでしょうか。
サイトづくりって割りと直感で作ることが多いので
作るたびに違うイメージが湧いてくるんですよ。
で、今お世話になっているのがこのソフト。

画像のコピー、ペースト。
アニメーション設定などなど、ほぼ切り貼りだけで
できちゃう優れものですわ。
ワタシみたいに何も考えずに作っちゃう人には最適な相棒ですよ。

と言っても、その手の専門家からみれば
いまいちなのか…。どうっすかNさん?

一番シェアのあるあの高いソフトあるじゃないですか。
アレは趣味で使うにはとてもとても高価すぎて…。
使いこなせたらすんげぇことできそうですけどねぇ。
ま、高望みはしまい。



ここんとこ、家に引きこもりがちです。
目頭がツーンと突っ張っております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿