切られお富!

歌舞伎から時事ネタまで、世知辛い世の中に毒を撒き散らす!

5月22日(火)のつぶやき

2012-05-23 02:14:24 | 日日雑記
19:09 from Mobile Web
国立小劇場なう。文楽観劇中。今月の第二部は豪華ベテランリレーですね。住大夫の吃又、嶋大夫、源大夫の酒屋。源大夫の赤い見台がお園に合っていました!

19:12 from Mobile Web
国立小劇場なう。次は阿古屋です。そういえば、玉三郎が阿古屋をやった銀座ルテアトルって閉館するんですって?

20:51 from Mobile Web
国立小劇場の帰りなう。今月の一番は阿古屋でした(^-^)/阿古屋は簑助さんだと思っていたけど、桐竹勘十郎も違うよさがあって、出色の出来!大夫も大健闘!満足して帰れます\(^o^)/

20:53 from Mobile Web
国立小劇場の帰りなう。竹本葵大夫さんらしき人を国立小劇場で見かけたんだけど、人違いかな~。あの髪型は絶対そうだと思うんだけど。

20:56 from Mobile Web
三島由紀夫は椿説弓張月じゃなくて、阿古屋みたいな芝居を書くべきでしたよ?鰯売恋曳網のハッピーエンドじゃないパターン(^^)

by kirareotomi on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月20日(日)のつぶやき | トップ | 5月23日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日日雑記」カテゴリの最新記事