切られお富!

歌舞伎から時事ネタまで、世知辛い世の中に毒を撒き散らす!

死んだと思ったお富さん?!

2011-06-14 23:53:26 | 日日雑記
長らくブログを更新していませんでしたが、ぼちぼち復活します。死亡説なんか流れていたりして…。変死とか?!

何事もサボり癖ってよくないもので…と、突然落語調ですが、日々運動するようになってから、夜はすぐ寝てしまうんですよね。なので、なかなか、ブログもツイッターもやらなくなってしまった…。

でも、やっぱり習慣って大事ですよね~。

カラダの運動と同様に、文章を書くって、アタマの運動にもなるから。

というか、最近の失語症対策もかねて、なんとか、ぼちぼち…。

ま、健忘症対策でもあるかな~。なんか書いてる方が不思議と忘れないんですよね~。

というわけで、皆さま、また、よろしく!!

PS:全然更新してない割には、いつもたくさんアクセスして頂いてありがとうございます。あんまりためになることは書いていませんが、いたずらゴコロは健在です。あしからず!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« P.バラカン氏 ラジオでの反... | トップ | 本日、新橋演舞場におりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日日雑記」カテゴリの最新記事