切られお富!

歌舞伎から時事ネタまで、世知辛い世の中に毒を撒き散らす!

歌舞伎座の近況。その7

2010-10-17 00:00:00 | 私の写メ日記(観劇版)
昨夜、新橋演舞場の帰りの画像です。暗くてみにくいかもしれませんが、完全に何もなくなったって感じ。壊し始めると早いですね。もはや更地だなあ~。ちょっと、しんみりです~。

見事に何もなくなちゃった感じで、さすがに感慨深いですね~。

で、結構広いんだな~という印象もある。

しかし、4月まであんなに華やか舞台がそこにあったのに・・・とは思いましたね~。

あの華やかさが完全に幻になった感じ・・・。

ま、ちょっと感傷的過ぎるかな?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、新橋演舞場におりました! | トップ | 『特別な一日』 エットーレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の写メ日記(観劇版)」カテゴリの最新記事