切られお富!

歌舞伎から時事ネタまで、世知辛い世の中に毒を撒き散らす!

3月の国立劇場公演「絵本合法衢(えほんがっぽうがつじ)」を見逃した方に!

2011-06-19 23:59:59 | かぶき讃(トピックス)
3月の国立劇場公演、仁左衛門の「絵本合法衢(えほんがっぽうがつじ)」は、地震の影響で中止なってしまったわけですが、「見逃して、しまった~」と思った方も多いはず。というのも、劇評がよかったですからね~。で、わたしも残念ながら見逃したわけですが、国立劇場にまだパンフ、上演資料、上演台本が残っています!せめて、資料で心を慰めてはいかが!わたしは歌舞伎鑑賞教室の折にまとめて購入しました!

鶴屋南北といえば、今月はコクーンの「盟三五大切(かみかけてさんごたいせつ)」もありますし、南北再考によいんじゃないですか。

とはいえ、やはり再演してほしいなあ~。仁左衛門もきっと公演中止は無念だったでしょうから。

何とかなりませんか?国立劇場さん!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、国立大劇場におりまし... | トップ | 本日、新橋演舞場におりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かぶき讃(トピックス)」カテゴリの最新記事