切られお富!

歌舞伎から時事ネタまで、世知辛い世の中に毒を撒き散らす!

NHK 「ポップジャム・ピュアサイド 東京事変 遠足」を見た!

2005-06-25 01:20:22 | カメレオンのための音楽
NHK総合 6月24日(金)深夜0:15~0:55「ポップジャム・ピュアサイド 東京事変 遠足」を見た!よかった~!

シングル『本能』を出した頃のテレビ出演みたいに、無理して周りに合わせていない感じの自然体でよいですね。ライブの緑の衣装もよく似合っていてカッコいい!

新曲の『透明人間』(6月30日まで期間限定ストーリーミング中)もいい曲だし。

東京観光バスツアーという趣向だったのだけど、番組の最後、バスの中で歌舞伎の口上よろしく、「東京事変をよろしくお願い申し上げます」と言ったあと、新宿の映像で『群青日和』のライブ映像っていうのは、わかっていても鳥肌立っちゃたなあ。

前も書いたけど、わたしにとって同時代を生きることができてよかったなあと思う人は、椎名林檎嬢と尾上菊之助丈なんですよね(「じょう」違い?)。まあ、一度歌舞伎座でお会いしたいですね、林檎嬢とは。もちろん、声をかけるような野暮なことはしないけど。

東京事変公式HP

歌舞伎座で発見!「椎名林檎」の文字!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8割が就職の「勝ち組」 新... | トップ | ひさびさに此処です♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カメレオンのための音楽」カテゴリの最新記事