切られお富!

歌舞伎から時事ネタまで、世知辛い世の中に毒を撒き散らす!

東京に戻りました。

2016-07-23 08:46:36 | 日日雑記
新宿南口のバスタ新宿に到着。バスの中が寒かったんで、外は暑いかと思ったら、東京は涼しかったんですね。

大阪は暑かったんで、この間東京が暑くなかったらしいっていうのは意外な感じ。

バスタ新宿の利用は今回が初めてでした。それまでは新宿西口のヨドバシカメラ前だったんで。

バスタが新宿各所に点在していた長距離バスの発着点を集中させたんで、今まで以上にバスの乗車価格が競争になるんじゃないでしょうか。今までは格安チケットだと、乗り場がわからなくて困ったりしましたから、面倒だと大手バス会社のチケットにしてましたからね。

というわけで、疲れたんで休みます。では!

・新宿西口の高速バスターミナル、45年の歴史に幕(過去に書いた記事)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、大阪松竹座で七月大歌... | トップ | 去年の今日も大阪にいましたね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日日雑記」カテゴリの最新記事