切られお富!

歌舞伎から時事ネタまで、世知辛い世の中に毒を撒き散らす!

2月17日(日)のつぶやき

2013-02-18 02:16:01 | 日日雑記

「ヘブン・ノウズ」に加えて、ガール・アフレイド」もちらっと弾いてますね。感動!宮嵜広司の「明るい洋楽」 ジョニー・マー、四半世紀ぶりにザ・スミス「ヘヴン・ノウズ」を弾く ro69.jp/blog/miyazaki/…


バンキシャはご意見番の元検察官で弁護士の河上和夫が『社団法人遊技産業健全化推進機構』の代表理事、つまりパチンコ屋の用心棒というのを知ってから見るのを辞めた。

切られ お富さんがリツイート | 44 RT

【悩みのるつぼ】今回は振られた相手を忘れられないと悩む男性からの相談です。相談346「恋の思いを断ち切るには」回答編 fb.me/1mh9zg2IW

切られ お富さんがリツイート | 35 RT

ロッド・スチュワート特集を放送。3月6日(水)放送のBS-TBS『SONG TO SOUL~永遠の一曲~』は、ロッド・スチュワートの「アイム・セクシー」を特集 amass.jp/17887

切られ お富さんがリツイート | 39 RT

若年層ほど子ども二人以上産む動機に大きなプラス要因になるのは、「実家が近い」なんですよ。(略)要は家族というか実質的には実母という育児資源がないかぎり、子どもが産めない。(水無田気流インタビュー「『産める自由』を獲得するために」) wakusei2nd.com/p8

切られ お富さんがリツイート | 26 RT

本日、国立小劇場で文楽公演第一部(摂州合邦辻)を観てました。 goo.gl/lQRif


「麻生氏はファッションでも存在感を発揮」というこの毎日の記事、ウソ報道の典型だろ。よく読めば米紙にバカにされてるだけだろ。ほんとにこの国のマスコミの情けなさ、酷すぎるわ→bit.ly/XbBURX

切られ お富さんがリツイート | 25 RT

知らなかった! ブラー10年振りの来日!ブラーにマイブラ、プライマル!!5月の調布市は凄いことになりそうです!⇒ ブラー、5月開催の〈TOKYO ROCKS 2013〉にて来日決定!(CDジャーナル) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121217-…

切られ お富さんがリツイート | 7 RT

<特集:ジョン・カサヴェテス レトロスペクティヴ>3.9(土)~4.1(月)イブニングショー 愛すること、失うことに耐えること、生きる意味を見出すこと?闘いを物語り続けた孤高の映画作家ジョン・カサヴェテスを特集上映。

切られ お富さんがリツイート | 4 RT

BS朝日で池波正太郎の食の番組見たら、ナビゲーターが別所哲也で、あまりに魅力がなくて言葉が貧しくて、池波も料理もなにも立ち上がってこなかった。池波にも料理にも興味なかったら引き受けるなよ。

切られ お富さんがリツイート | 5 RT

民主に限らず、愚直に政策を整理した方が結果支持を集めると思うけどね。政策のマーケティングというかさ。アンチ自民、アンチ維新、アンチ原発、アンチネトウヨ、アンチ市場経済重視だって、たくさんいるんだからさ。海江田氏 みんなと協力主眼 dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/po…


今日、神保町シアターのロビーで、雷蔵ギャルズの方々の会話が漏れ聞こえてきたんだけど、すごいマニアックな内容で、彼女たちを満足させるような番組編成は、尋常なことじゃ組めないだろうと、劇場側の苦労が思いやられたよ。

切られ お富さんがリツイート | 6 RT

今日はセロニアス・モンクの命日だったんですね。故古今亭志ん朝がモンクのファンで、「モンクは志ん生だ、フラがある!」と言ってたのは名言でした!ちょっと、マニアックなツイートでした?!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、国立小劇場で文楽公演... | トップ | 2月18日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日日雑記」カテゴリの最新記事