切られお富!

歌舞伎から時事ネタまで、世知辛い世の中に毒を撒き散らす!

楽天の歴史的初戦は日テレで放送!

2005-03-26 22:01:31 | 「プロ野球問題」
サッカー負けたと思ったら、今日からパリーグ開幕なんですね。つまんない事に茶茶入れるようだけど、日テレが中継するとは思わなかったなあ…。

読売グループとしても祝福してるんですかね、新球団楽天を。

テレ朝が西武VSオリックス、NHK-BSがソフトバンクVSロッテと、一応全球団中継はあったようだけど、西武インボイス(なんか呼びにくい名前だなあ!)は空席が目立ったようだし、今年も前途多難なようですね。新球団フィーバーといったってチーム数は変わらないんだし、あとは交流試合くらいですか?プロ野球も「改革」は遅々として進んでいないってことですかね…。なんだかいつもと変わらないパリーグのままにならないことを祈りますが…。


引き寄せた歴史的1勝 総立ちで船出見守るファン (共同通信) - goo ニュース

「ライオンズこのままで」 オリックスと寂しい開幕戦 (共同通信) - goo ニュース
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ニート」再集計したら85... | トップ | 速報?! 六月大歌舞伎の演目決... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「プロ野球問題」」カテゴリの最新記事