いっしょに食べよう

60代おばさん、京都で夫とお気楽暮らしをしています。

靴は出会いです

2024年03月26日 | 京都お気楽暮らし


   わたしの身長は165cm、オバサンにしてはちょっと大きいかもしれない。
   と姪っ子に言うと「ふつうに大きいで」
   肩広くて腕長いのでLでも袖が短い時あるけれどXLほどではないです。

   足も大きいんですよ。
   24cmをずっと履いていたけれど最近は24.5cmってなっています。
   このサイズで気に入る型ってなかなか見つからなくて欲しくても買えない事が多いです。

   もうパンプスなんて履けない、スニーカーとかウオーキングシューズですが
   いかにもオバサン靴ってまだ抵抗あります。

       

   今履いているのはメレル、これは履きやすいです。
   別の色も欲しくなってアマゾンで見ると安くありました。

       

   アマゾンプライムは一週間以内に返品交換できるってほんまにありがたい。
   実はキーンが欲しくてお試ししたのですがサイズが合わずに返品。

        

   広島にいる時にこれもアマゾンで買ったもので、 これの一つ前もカメレオンだった。
   メレルは手頃価格で(アマゾンでは)わたしに合うんだなぁ。
   山東で奇蹟のように知り合って今東京にいる友だち曰く「くつは出会いですよ」 ほんまにそう思います。
   これだって言うやつは絶対に買いやね。
   





最新の画像もっと見る

コメントを投稿