VINCO VISION

ニコンD80から始める一眼ライフ

大阪モーターサイクルショー2008 コンパニオン編(3)

2008-03-18 22:54:14 | クルマ・バイク
(Nikon D80 + Nikkor AF-S VR70-200/2.8G)以下すべて

いつもよりアクセスが多くなる特集でお送りしております。
たくさんアクセスしていただいてますがコメントをほとんどいただけないのが寂しいオイラであります。99%以上の方はROMって去っていくのであります。まあそれはしょうがないんですけどね。

今回のトップは、えとなんだっけ、びちゅーぼ?の姉さん。
何度も目線いただいて恐縮であります。


ホンダのブースでなにやらTV中継らしきことをやっていた姉さんたち。


アライヘルメットの姉さん。去年もたしかいたような気がします。


ダンロップのブースでトークショーの司会をしてた姉さん。


スズキの姉さん。受付にも立ってました。


NGKのブースにてなにやら抽選会のようなイベントをしてた姉さんたち。

さてさて、新レンズでいろんな姉さんを羅列するのは今回までです。
次回以降は違うレンズでのショットを予定していますよ。

にほんブログ村 写真ブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mi84ta)
2008-03-18 23:14:33
こんにちは。
>99%以上の方はROMって去っていくのであります。
D80で撮った画像も見てますが、最近デジイチほしい症状がひどいので、じっくり見ないようにしてます。
ピータンの画像の時を楽しみに待ってます。
返信する
>>mi84ta さん (VINCO)
2008-03-19 21:51:01
すいません、ピータン画像はしばらく先になりそうです。

>最近デジイチほしい症状がひどいので、
いやーもう買っちゃいましょうよ、デジイチ。
返信する
Unknown (mi84ta)
2008-03-21 01:05:42
こんにちは。
真剣に考えているわけではないけど、ペンタックスのデジイチって、どうなんですか?
店頭で中古K100Dを見て、安かったなぁと思ったので。
その後にSuperやK200Dが出たせいですかねぇ。
http://mi84ta.cocolog-nifty.com/blog/2007/12/post_bb33.html
返信する
>>mi84ta さん (VINCO)
2008-03-21 22:00:20
オイラはペンタックスは使ったことがないし、自分のまわりにもペンタユーザーはいないのです。だもんでなんとも言えないですねえ。
機能の面では現代のデジイチとしては遜色ないとは思います。レンズ1本だけで全く交換しないというならなんでもアリでしょう。ただ、一眼レフというのはいろんなレンズ交換ができるというのが最大の魅力なわけで、各社それぞれに魅力的なレンズがラインナップされてます。
あとはリセールバリューをどこまで勘案するかでしょうね。中古が安いということは下取りもやっぱり安いということで、そこはシェアの大きなキヤノンやニコンが強いです。
でもまあ、そういうことは使っていかないとわかってこないですけどね。

まずはどこのメーカーでもいいから1台買っちゃえ、というのがホンネです。
返信する