VINCO VISION

ニコンD80から始める一眼ライフ

大阪モータサイクルショー2008 コンパニオン編(2)

2008-03-17 23:41:11 | クルマ・バイク
(Nikon D80 + Nikkor AF-S VR70-200/2.8G)以下すべて

新レンズのテスト報告もそっちのけでやっていきます大阪モータサイクルショー!
コンパニオン編はまだまだいくぞえ。

トップはスズキ(?)の姉さん。
なんだかライフジャケットのようなものを纏っておいでですが、安全装備らしいです。


ヤマハの受付姉さん。
トップライトがかなり眩しくて強烈な陰影になってます。


ダンロップの姉さん。


RSタイチの姉さん。


鈴鹿8耐ブースの姉さん。


カワサキの姉さん。
一部BBSではナンバーワンとの評価。確かに美しかったでございます。

にほんブログ村 写真ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フランカー)
2008-03-18 19:23:50
うむ、カワサキに一票。
背景が緑ってのもKRっぽいっつーかZXRぽいっつーか。自分の中では大型のNinjaになると黒や赤ってイメージなんだけどなあ。
返信する
>>フランカー さん (VINCO)
2008-03-18 21:25:33
KRという型番が出てくるあたりでトシがバレるぞw
オイラが会場に行ったのが土曜日で、それほどの人でもなかったんだが、日曜日はけっこうな人出だったらしい。BBS情報のせいなのか、カワサキブースの姉さんにはカメコがわらわらと張り付いてたんだとさ。
返信する