VINCO VISION

ニコンD80から始める一眼ライフ

大阪モーターサイクルショー2008 コンパニオン編(4)

2008-03-19 23:27:23 | クルマ・バイク
(Nikon D80 + Nikkor AF-S DX18-70G)

さてさて、今回はVR70-200とは別のレンズでの姉さんショットをご紹介。
まずトップは南海部品の姉さん。


お次は大人気カワサキの姉さんを。

標準ズムは基本的にブツ撮りとかに使用してました。
それらのショットはまた後日ということで。


(Nikon D80 + Nikkor AF50mm/1.4D)以下すべて
レンズを50mmに替えてやっぱりカワサキの姉さんを。
絞り開放が1.4とあってSSは室内でもかなり稼げます。


ヤマハの姉さんを。ちょっとトリミングしてあります。
単焦点は画角が固定なのでこういうイベントでベストアングルを確保するのは難しいですねえ。


本日ラストはドカの姉さんを。ちょうど良い距離でした。

今回の撮影ではいずれもノーフラッシュ。スピードライトが欲しいけど、高いレンズ買っちゃったからしばらく先になりそうですわい。

にほんブログ村 写真ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フランカー)
2008-03-20 19:23:13
うむ、カワサキ姉ちゃんは確かに抜きん出ている気がス。
ほらみろ袋もやっぱりケロケロKRのグリーンじゃねえか(笑)

来年は「やるなーニコン」と言いながらバシャシャシャシャ・・って怒涛の連写をしているって方に200GB。外部ストロボに3億ペソ。
返信する
>>フランカー さん (VINCO)
2008-03-20 20:58:15
うむ、来年の今ごろまでにはスピードライト手に入れておきたいね。
返信する