(Nikon D80 + Nikkor AF-S DX18-70G)以下すべて
大阪モーターサイクルショー2008、ここからマシン編です。
VR70-200での室内撮り成功率はかなりのものでしたが、標準ズムではやっぱりブレを連発してました。まあ広角寄りの画像はそれほどでもないですけどね。しかし、一度でも手ブレ補正の恩恵を味わうとその魔力から逃げられないのではないかという思いがあります。しばらくしたらオイラの標準ズムもVR仕様のものに更新されてたりするかもしれませんねえ・・・
さてトップはDENSOブースにあったスズキのマシン。給油口の形状からして耐久仕様っぽいですね。バックにあるビグスクがどうにも気になりましたがやむなし。
迷彩塗装が施されたサイドカー。軍用っぽい外観です。
これは「ウラル・ジャパン」とかいうロシア製(?)バイクのようです。
エンジンはBMWのボクサーエンジンをライセンス生産してるんですかね。
ヤマハのMotoGPマシン。これはロッシのものですかね。
BMWのスーパースポーツ。Rシリーズに使われているボクサーエンジンが搭載されてます。片持ちのスイングアームがなかなかにスパルタンな印象ですが、よく見るとシャフトドライブというあたりがいかにもBMW。
姉ちゃん特集に比べるとあっさりとした紹介の仕方ですが、それはまあ、気合いの入れ方の違いということで各方面にはご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
大阪モーターサイクルショー2008、ここからマシン編です。
VR70-200での室内撮り成功率はかなりのものでしたが、標準ズムではやっぱりブレを連発してました。まあ広角寄りの画像はそれほどでもないですけどね。しかし、一度でも手ブレ補正の恩恵を味わうとその魔力から逃げられないのではないかという思いがあります。しばらくしたらオイラの標準ズムもVR仕様のものに更新されてたりするかもしれませんねえ・・・
さてトップはDENSOブースにあったスズキのマシン。給油口の形状からして耐久仕様っぽいですね。バックにあるビグスクがどうにも気になりましたがやむなし。
迷彩塗装が施されたサイドカー。軍用っぽい外観です。
これは「ウラル・ジャパン」とかいうロシア製(?)バイクのようです。
エンジンはBMWのボクサーエンジンをライセンス生産してるんですかね。
ヤマハのMotoGPマシン。これはロッシのものですかね。
BMWのスーパースポーツ。Rシリーズに使われているボクサーエンジンが搭載されてます。片持ちのスイングアームがなかなかにスパルタンな印象ですが、よく見るとシャフトドライブというあたりがいかにもBMW。
姉ちゃん特集に比べるとあっさりとした紹介の仕方ですが、それはまあ、気合いの入れ方の違いということで各方面にはご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
ドラシャで駆動する二輪があったとはすげえや。
マクロや望遠でディテールを追った画像があれば是非。
あ、シュワンツのRGV-ΓとドゥーハンのNSRはどこでつか。
んで、ベルトドライブはハーレーがお得意。
チェーンばっかじゃないんだなコレが。
>マクロや望遠でディテールを追った画像があれば是非。
用意してますぜ♪