Bell おばさん

日々の記録

写真に細工

2008年01月09日 | Weblog
退屈しのぎに遊んでみました。見ていると目がおかしくなりそうです。
写真をクリックすると創り方のサイトに行きます。
写真はパソコンに入っていたものです。以前に使ったものです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難う ♪ (fwa)
2008-01-09 22:02:37
bellさん
 うわ~。 楽しいね~^~^。。。
早速まねっこしちゃいました 
ありがとう。
又教えてね 
 
返信する
お早うございます。 ()
2008-01-10 07:00:50
bellさまのお陰でのを使って
色々と作りました。
今朝も素敵なので嬉しくなって真似をさせて
頂きました。
何時も有難うございます
また楽しくなりました
返信する
またまた楽しいものを・・ (Luna)
2008-01-10 08:52:24
UPされましたね。早速画像から行って来ました。こちらはどんぐりさんのなかなか言うことを聞いてくれないソースよりはるかに簡単に出来ました。です。まだ下書きで楽しんでいます。
返信する
fwaさんへ (bell)
2008-01-10 13:44:23
fwaさんこんにちは!
これは、なんだか元気が出そうな感じで楽しいですね。
超簡単です。
返信する
啓さんへ (bell)
2008-01-10 13:47:59
啓さん、こんにちは!
本も素敵にUPされましたね。
今日のも、いろいろ使って楽しいブログに変身してください。
返信する
Lunaさんへ (bell)
2008-01-10 13:54:01
Lunaさん、こんにちは!
どんぐりさんのは、なかなかUPが難しそうですね。
外国のサイトさんのこれは、URL入れるだけで簡単で華やかなのが良いですね。
返信する