Bell おばさん

日々の記録

今日の一日

2008年01月10日 | Weblog
都心の大学病院に持病の定期健診に行きました。病院近くの様子を写しました。この病院に行くのまでに、路地裏ばかりがあります。画像を順次クリックしてください。どんぐりさんのソースを熊子さんのタグ置き場からお借りしました。
<
<<

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (シロ)
2008-01-11 19:50:24
あら~この猫ちゃんシロにそっくり
散歩に連れて出てもらえるだけでもいいね。
1度に200円も値上がりなんてありですか?光熱費の値上がりで?
返信する
シロさんへ (bell)
2008-01-11 20:11:28
路地裏を歩いていたら、シロちゃんにあんまり似ていたので写させて貰いました。とてもおとなしい猫でした。
シロちゃんは、何処にでも自由に歩き回れる自然があって幸せね。
スパゲッテイは、1218円でした。ドリンクおかわり自由だけど、ちょっと高い。ショバ代があるからかもしれません。
返信する
やっと~~~~! (Luna)
2008-01-12 08:08:56
詳しく教えて頂いてもなかなか出来なかったどんぐりさんの『本・・・』ですが、漸く出来たようです。試行錯誤したのに、結局は¥マークの置換が出来てなかったことが原因でした。(ほんとバカみたいなミスなのですが・・・)ありがとうございました。

ねこちゃんのお散歩、妹の家の猫ちゃんもこんな風にお散歩させることがあります。溝に入ってなかなか表通りを闊歩することはありませんが(笑)
返信する
Lunaさんへ (bell)
2008-01-12 11:56:55
Lunaさん、こんにちは!
出来ましたか? やはり、「¥」マークが曲者でしたね。

すぐに訪問します。

妹さんの猫ちゃん溝を歩くのですか?やはり都会の猫は、
怖がりになりやすいですね。外は目まぐるしいですから・・。
返信する