Bell おばさん

日々の記録

慰問

2007年11月17日 | Weblog
今日は、とても寒かったですね。
近くの老人ホームへ慰問に行きました。マジックだけでは寂しいので、フラメンコダンスの方にもお願いして、ご一緒していただきました。フラメンコは珍しいせいか、皆さんとても喜んでくださいました。慰問して喜んでいただけると、とてもうれしいです。これからも、少しずつ活動していきたいと思っています。
画像をクリックしてください。6枚がぞうです。ソースは熊子さんのタグ置き場からお借りしました。もし何回かクリックしても画像が変わらないときは右上の日付けをクリックしてみてください。
<
<<

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は! ()
2007-11-18 19:39:40
bellさま
何時もボランティアに行かれて
喜んで貰って良いですねぇ
皆様の笑顔がいいですわ。
フラメンコは華やかですね
bellさまの目からハンカチが出るマジック
私も見たなあ~。
6枚見えましたよ
返信する
おはようございます (fwa)
2007-11-19 10:05:44
bellさん
 目からハンカチが出るなんて(@_@;) 
  痛くないの? みてみたいな~ 
 フラメンコは踊りも奏でる音楽も好きでひとりでにリズムを取ってみています。大好きなの
返信する
啓さんへ (bell)
2007-11-19 15:07:46
見ていただいて、元気が出ていただけるとうれしいですね。啓さんも、とてもよいボランティアをされていますね。
わたしも、フラメンコを踊りたいのですが、ひとつ覚えるのに一年かかると言われて考えてしまいました。
目から出すのは、??
返信する
fwaさんへ (bell)
2007-11-19 15:20:06
目からハンカチを出すのは、痛くもなんともないのです。
種を明かしてもよいものは、あかすと、みなさん笑われます。なぁーんだぁという感じです。
フラメンコのギターの音が素敵ですね。衣装は一度は身に着けてみたいです。とてもかっこよいです。
返信する