Bell おばさん

日々の記録

紅葉

2007年11月15日 | Weblog
紅葉の写真を写真投稿のサイト「シニアフォトクラブさん」からお借りしました。ソースは「熊子さま」からお借りしました。画像をクリックしてください。6枚の画像です。
<
<
<

<


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (シロ)
2007-11-15 23:36:01
いい写真ですね。
やはり富士山は最高です、最後の滝はどこでしょう。
返信する
シロさんへ (bell)
2007-11-16 10:30:01
投稿写真ですから、プロの方ではないと思いますが、皆さん上手に撮影されますね。
最後の滝の写真は、天元台高原と書かれていました。
どこの県なのでしょうね。
返信する
Unknown (まつ)
2007-11-16 11:57:56
BELLさん
先ほどはご訪問ありがとう御座いました、
奇麗な紅葉ですね、
此方は大分遅れています、まだまだ
これからです、今日は少し寒く上着を着ました。
返信する
まつさんへ (bell)
2007-11-16 15:57:10
まつさんの方は、自然がいっぱいですから、これから紅葉が楽しみですね。
インフルエンザが流行りだしました。お体を大切に・・
返信する
最初の画像 (Luna)
2007-11-17 21:59:38
一番最初の画像が素晴らしいですね。こういう写真を撮ってみたいと思います。
ステキな写真を撮る方がたくさんいらっしゃるんですね。
返信する
Lunaさんへ (bell)
2007-11-17 22:15:04
最初の写真は、色鮮やかでいかにも、紅葉という感じです。写真投稿家の方たちは皆さん写すのがお好きなだけにお上手ですね。
返信する