Bell おばさん

日々の記録

ダブルス

2008年01月06日 | Weblog
今日は新年初めての卓球クラブの練習日です。久しぶりですので、皆さん大勢集まりました。新年の挨拶をそれぞれ交わして早速打ち始めました。お正月に固まった身体をほぐす様に皆張り切っていました。大勢集まったので台がたりないので、途中からダブルスになりました。上手な人と下手な人で組むように阿弥陀くじでペアを決めて競技しました。皆さんと新年楽しい1日を送ることが出来ました。下手ですが、様子をペイントで簡単なイラストにして描いてみました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卓球好きです (シロ)
2008-01-06 21:56:37
メールを有難うございました。
ワードに貼って改行を消し、これをメモ帳に貼りなおします。これで失敗するとあきらめねばなりませんね。
ペイントでイラストはどうやって描かれるのかさっぱり??です。
返信する
シロさんへ (bell)
2008-01-07 10:30:09
シロさん、もしダメなときは、どこのあたりでダメになるのか教えてくださるとうれしいです。
私も参考にさせてほしいのです。
絵はマウスで描くのは、紙に描くのと違って難しいですね。とんでもないほどずれてしまいます。拡大してから訂正しています。
返信する
Unknown ()
2008-01-07 13:18:35
bellさま
ペイントで何時も上手に絵を描かれて
感心しております。
GOOメール有難うございました。
何度もやって見ましたが出来ません?
改行マークって何処にあるの?
ごめんなさい初歩が解らないので・・・・。
GOOメールでお返事しました。
返信する
出来ました! ()
2008-01-07 13:47:23
bellさま
やっと解りましたよ~
完成しました。
有難うございました
嬉しかったわ
返信する