Bell おばさん

日々の記録

テスト

2008年01月05日 | Weblog
どんぐりさんのソースをお借りしてテストをしてみました。
画像をクリックしていくと本が開くようにして画像が出てきます。8枚画像です。
もし、開かないようでしたら、右上の日付けをクリックしてみてください。
<
<<<
蛇の目のエリカ-01

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良く出来ましたね (まつ)
2008-01-05 17:54:43
BELLさん
良く出来ましたね、どんぐりさんは
難しいですが、出きたら楽しいですね。
返信する
まつさんへ (bell)
2008-01-05 19:31:00
まつさん、こんばんは!
昨日今日と考えましたが、
 何となく出来ました。
ソースは、何もいじらない方がよさそうです。
返信する
楽しいソースですね。 (Luna)
2008-01-05 21:12:36
どんぐりさんのソース、なかなかステキですね。本のような変わり方は今までなかったように思います。そのうち真似っこさせていただきたいと思います(上手く出来れば・・・のことですけどね)
bellさんのお家のお花たちですか?きれいですね。
返信する
Lunaさんへ (bell)
2008-01-05 22:26:45
Lunaさんこんばんは!
このソースいつか試してみようと思っていたものですが、昨日今日と考えつずけました。
何度かupしているうちに出来ました。
あまりタグはいじらないでそのままの方が良いようです。
花は、HPからお借りしました。
返信する
出来ましたね (シロ)
2008-01-05 22:33:35
私は何度も挑戦しましたが開きませんでした。
写真の大きさも変えないでそのまま使ったのですが・・
やはり改行もありますか?
どんぐりさんのソースは難しいですがやり甲斐がありますね。
返信する
素敵! ()
2008-01-06 09:06:15
綺麗なお花が8枚も有りましたね
1枚目の蛇の目のエリカは初めて見たお花でした。
金の成る木にもお花が来るのね?

どれも良かったわ。
この、ソースはどんぐりさんの?
何処に有りましたか?
教えて下さい、ゆっくりと開くのも良いですね。
GGメールで教えて貰えますか?
シロちゃんが難しいと言われるのだから
出来ないかもね。
返信する
シロさんへ (bell)
2008-01-06 13:41:46
シロさん、こんにちは!
シロさんは、このソース最初から動かなかったのでしょうか?URLを入れたソースを編集画面に入れると動くのですが、一度下書きに入れてUpして再度編集画面に戻ると¥マークが消えて動かないという感じでしょうか?
この¥マークが曲者のようです。

時間の都合を見てメールしますね。
待っていてください。


返信する
啓さんへ  (bell)
2008-01-06 13:47:30
啓さんこんにちは!
エリカと金のなる木の花は私も初めてです。
みんなHPからお借りしたものです。

ソースは、どんぐりさんの12月に出てます。

シロさんに送りますので、啓さんの所にも同じものを送らせて頂きます。
返信する