Bell おばさん

日々の記録

テスト

2008年01月24日 | Weblog
昨日の雪のお天気とは打って変わって今日はスカット快晴。楽しみにしていた、シニア卓球クラブの新年ダブルス戦の日です。娘から、昨日の雪で道路が凍結しているかもしれないから、自転車に乗ってはダメと心配の電話があったが、お構いなしに自転車にまたがって総合体育館にまっしぐら・・・。朝の8時半開始から、試合終了は午後2時までかかりました。
画像をそれぞれクリックすると、拡大します。ソースは熊子さんからお借りしました。ありがとうございます。
<
<
<
<
<
<

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライオン)
2008-01-25 08:52:58
 木曜日は風が強いので欠席でしたか?
返信する
お疲れ様でした (さざんか)
2008-01-25 15:32:41
bellさんこんにちわ~
昨日はお世話になりました。

お母様を労わる
お優しい娘さんからのお電話、羨ましいです。
私は男の子二人いるんですがそのような労わりの
言葉聞いた事がないですよ!
画像を見せていただいてると、
皆さん 楽しみながら、活動なさっているんですね~
特にお昼の休憩の時間は、活き活きなさってる様子が伺えます。
それと景品が生活必需品の洗剤がいいですよね!
それで
試合の結果は、
いかがでしたんでしょうか?
返信する
ライオンさんへ (bell)
2008-01-25 19:25:55
ライオンさん、こんばんは!
寒いのと、卓球の疲れで当日はお休みしました。
また、次回よろしくお願いします。
返信する
さざんかさんへ (bell)
2008-01-25 19:38:30
さざんかさん、こんばんは!
娘は、私が転んで骨折するのを心配しているのです。
少々骨粗鬆症ぎみなものですので・・。

この卓球クラブは、皆仲の良い人達で、とても楽しいです。結果ですか? うふっ・・ 一勝二敗でした。
メールしましたので、見てね。
返信する
楽しそう! ()
2008-01-26 08:50:29
卓球を楽しんで居られてお若いんだ~
商品が良いね、役に立つ物で・・・・。
私はピンポンですよ(温泉の)
返信する
啓さんへ (bell)
2008-01-26 12:18:00
啓さん、私卓球下手なんですが、最近は楽しくてしかたありません。
運動のつもりで、頑張ります。
洗剤がいっぱいたまりました。
返信する