Bell おばさん

日々の記録

ベティちゃん。

2008年01月25日 | Weblog
昔懐かしい「ベティ」ちゃんが載っていました。子どもの頃に漫画で見たように思います。外国(アメリカ?)のでもう、五十年位前でしょうか。どんな内容の漫画だったかすっかり忘れてしまいましました。今の若い人達は、見たことがないのではないでしょうか。ご存知の方はいらっしゃいますか?
とても可愛いらしかったのを思い出し、お借りして、ここに掲載してみました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い。 ()
2008-01-26 08:46:27
bellさま
私も懐かしいわ~ベティちゃんが☆彡
光っていますね。
私の子供時代にあったわ。
楽しいのを有難う!
返信する
啓さんへ  (bell)
2008-01-26 10:49:39
啓さん、おはようございます。
昔の漫画と今の漫画はまったく、違いますね。
今は、問題のある、どぎついのが多いですね。
返信する