Bell おばさん

日々の記録

ダンス

2007年05月12日 | マーキー画像
tomoさんのブログを訪問した時に、初めてこの画像を見たときは、「なんとロマンチックで、綺麗なんだろう!」ととても感動しました。私のブログにも是非載せてみたいと思いソースをお借りしました。なかなか表示出来ませんでしたが、わからない点を指導していただいて、表示することが出来ました。ホント、ステキな画像です。ダンスを長いこと趣味にしているせいでしょうか、見ていて飽きません。tomoさんありがとう!
<
<
<
<
<
<
<

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出来ましたね! (tomo)
2007-05-12 21:50:21
「'」一つ、「<」一つで動いてくれない、タグとの格闘ご苦労様でした。
見事、優雅にワルツを披露してくれていますね!
bellさんも、この様に優雅に踊られるのでしょうね!
一度拝見したいものですね!
返信する
Unknown (bell)
2007-05-12 22:00:09
tomoさん、見ていただいてありがとうございます。
表示できた時は感動でした。
時々画像を横に流すことは何とかやっていましたが、あやふやなタグで、同じ事をやっても表示されたり、されなかったりでした。
このタグはキチンとしたタグですので、また色々利用させてください。
返信する
ワースゴーイ! ()
2007-05-13 12:13:17
bellさま夜景も良いですが、ダンスがステキでーす。色々とやっていますね。

ボートが動いたり、金太郎さんや色々して
おられますが これって本当に踊っている見たいね。
オートセープ?違っていますか?
色々見せて貰って嬉しいわ。
返信する
Unknown (bell)
2007-05-13 13:20:24
啓さん、こんにちは!
これは、アニメーション画像に、タグで影をつけて動かしているものです。
影がついているのがとても珍しかったのです。
tomoさんと言う方からお借りしました。
返信する