Bell おばさん

日々の記録

tesuto

2007年05月02日 | Weblog
もうすぐ五月五日、「子供の日」。今の子供達はどんなお祝いをしてもらうのでしょうか。わたしは、男の子がいません。娘がひとりだけです。孫も女の子ひとりです。男の子も欲しかったですがしかたがありません。今は子供が本当に少なくなりました。

<










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2007-05-02 23:34:28
かわいい金太郎さん。
子供さんが一人いらっしゃるだけでも羨ましいです。
私には子も孫もいないですから。
猫が子供代わりではしょうがないです・・
返信する
Unknown (bell)
2007-05-03 16:28:08
シロさん、こんにちは。
お子さんのいないシロさんの思いがジンときてしまいました。寂しい思いをさせてごめんね。
返信する
Unknown ()
2007-05-06 14:21:19
可愛い金太郎ですね、このお山は あしがら山で
しょうか?夢が有るブログですね。
返信する
Unknown (bell)
2007-05-07 16:35:05
啓さん、ようこそ。
この山は足柄山ではないのです。
足柄山は何処の県にあるのでしょうね。
足柄山写真で検索しても出てきませんでした。
返信する