四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

花ちゃん私達とフルコースを歩いた・・・・・

2017-09-23 20:39:51 | やるね~~~

 9月23日 雨 曇   13.441歩 9km

雨が上がり、家内が花ちゃんを一緒に連れて行こう・・・9:30a.m. スタート・・・

ササゴイ アオサギ シラサギ ゴイサギが、一緒に蒲の茎に止まって休んでいた・・・珍しい光景だ。

農道にカタツムリが這って行く・・・花ちゃんが、鼻を近づけた・・・

オニヤンマではないが、大きなトンボ ??

今年も「女郎蜘蛛」が姿を見せた・・・暫くすると、近くに雄蜘蛛が来るだろう。

今日も、ザリガニがいた・・・

コースの中で、このコスモスが満開となった・・・

C地区のこの畑に、キジが居たが直ぐに叢に姿を消した・・・待って居たが、中々出て来なかった。

花ちゃんに、水を上げた・・・

* 曇り空 畦で燃えてる 彼岸花    迷句かな?

松葉ボタン? 奇麗です・・・

 

花ちゃん 良く歩きます・・・

歩いていたら、芳香が漂って来た・・・ 金木犀だ~~~🎶 秋だね~~~🎶

家内がJAの即売所で、買い物をすると言うので外で待って居ると、風船カズラ売っていた。

岡山の風船カズラさんは、どうしておられるんだろうか・・・牧ちゃんは・・・

日々是好日を、お送りします・・・

家内が出て来るのを、2人で待ちました・・・

Uさんちの「女郎花」・・・以前は一杯咲いていたが、これだけになった様だ・・・

家のゴーヤ

これは種 用にする。

今年は余り柿を、食べることが出来ないか・・・

バラが忘れた頃に咲く 

ホトトギスの花が咲いた

メイちゃんと鈴ちゃんの家の前で・・・

 

家は、左側・・・・

 

 花ちゃんと夕方の散歩は、今日は花ちゃんとしては、凄く歩いたので15分散歩にした。

お疲れ様~~~🎶 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿