四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

室戸岬へ・・・・・>(2) 血液検査の結果を聞きに、病院へ・・・。

2021-12-15 22:58:02 | 健康
12月15日 晴 0 / 14 ℃ 3.819歩 3.819

PC.が、変になりました!!!!!

11:50a.m. 昼食にした。 アンパン 2色パン 牛乳 リンゴとお茶で満腹であった。
雨が又降り出した・・・昨日まで2日間、一緒だったM君はどうしているだろうか? 健闘を祈った。
それにしても、今日の雨 風 雷は凄かった。 雷の嫌いな人だったら、歩けなかっただろう・・・好きな人は居ないが・・・。
防水カッパも防水靴も、全然 用をなさなかった!!!!!!!
全身が、ずぶ濡れになった。
傘も、風圧 雨圧でまともにさせなかった。

雨の中通過する車は、避けてくれる人 まともに雨を撥ねつけるて行く人・・・あの雨の中では、仕方が無いか・・・。
途中 公衆電話が在ったので、今晩の宿坊の予約を、取り消してもらった。

この写真を何処で撮ったか?

これも・・・。

この海も・・・。



今朝 7:35a.m.   家内の血液検査の結果を聞きに「自治歯科大学病院」へ行きました。
結果は、何処も悪い所はありません・・・だった!!!!!!!!!!
家内も、ホットした様であり・・・あの痛さは何故の❓があった。
いつも、薬を貰っている病院へ、説明書と薬のことなどを、書きますから持って行って下さい。

病院から外の景色

帰路 コーヒー カフェで、美味しいコーヒーと🎂ケーキを頂きました。

3分の2は、食べました。 ショコラ

カフェオ~レ 美味しい~~~(^^♬


ガソリンスタンド 153円

家に帰って来ました・・・4時間余でした。

皇帝ダリアの花は、かなりのダメージだ。

病院へ行く途中 畑には、霜が降りていた・・・今冬初めて・・・。



福寿草の床を、綺麗にしたがいつの間にか草が生えたので除草。
2時間30分掛かった。

素晴らしい夕焼けであった。



半月

日没後の月

家内も、家族もホットした1日であった・・・が、
今日は、痛さは来なかった・・・。

PC. 明日の朝は、正常になっているか???





最新の画像もっと見る

コメントを投稿