四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

時は淡々と過ぎて行きます・・・・・

2017-09-22 21:46:46 | 時の流れ・・・

 9月22日 曇 雨 17/24℃ 13.740歩 10km

家内は歯科医院へ・・・10:15a.m. 1人で朝のウオーキングにでた・・・

工業団地横の遊水池で、上から見ると二羽のカモ・・・水かきのある足を見るなんて、滅多にチャンスはないね。

 

 曇天の中に立つ・・・

 水田の稲穂を食べて、一休みにの雀達・・・

伊奈町の遊水池に、一匹のミドリガメ・・・以前は10匹以上は居たが、最近は見れなくなった。

 貴婦人の様な白鷺・・・

 先日のザリガニが、私が声を掛けると 威嚇した・・・

 これも・・・  両手を上げた・・・目が睨んでいます・・・

 

 銀杏が道路に落ちてるよ・・・

 専業農家の稲が、こんなに倒れるのを見るのは初めてのことだ。

 梨園の外に捨てられた梨・・・毎年のことだが・・・勿体ないね~~

 水田近くに群がる、雀達・・・一休みだね~~

 シラサギとササゴイ・・・何を話しているのだろう・・??

 行の時は水があったが、帰りには排水されていた。

 詰めの草刈りが、なされていない??

 花ちゃんの昼寝    幸せですね~~~🎶

 雨が降り出した・・・この後、本降りになった/////

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿