八島ビジターセンター

長野県のほぼ中央、霧ヶ峰高原の八島湿原を中心とした地域の最新情報をビジターセンターからお届けします

新しい展示に参加してください!

2017年09月11日 | Weblog


新しい展示ができました!

「ヤマナシじいさんに花を咲かせよう!」

八島湿原で見つけたこと、感動したこと、ものを花や葉っぱに切り抜いた色紙に書いて、ヤマナシじいさんの枝に貼り付けてください。



この展示は参加型の展示です。みなさんが参加して初めて完成します^^!ヤマナシじいさんにたくさん花を咲かせましょう!
この展示は八島ビジターセンターの2階にあります。


八島ビジターセンターの建物は大きくはありませんが、手作りの展示でみなさんをお待ちしております。散策前、散策後にぜひお立ち寄りください!


動物の足跡スタンプありますよ。八島湿原スタンプも新しく作りました。



エコバッグづくりもやっていますよ。
エコバッグ大は700円、エコバッグ小は600円です。生地が薄くて柔らかいのでエコバッグ大の方が押しやすいです笑



カウンターではお客様の疑問に答えたり、自然の最新情報をお伝えしたりしています。

八島湿原へお越しの際は八島ビジターセンターへぜひお寄りください。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿