もちろん家計は火の車

読書と映画、クルマにゲーム……いろんなものを愛しつつ、怠惰な日常を送るオッサンのつぶやき。

本当に久々に、近況のご報告など。 ……その(2)

2012年06月18日 | 日常

えーっと、前回のエントリの続きです。
ブログ書くのをサボってた
ここ2カ月ほどのアレコレを、
写真メインの構成でパ~~~ッと
お伝えしちゃおう、って試みですな。
さっそくですが、「その(2)」ということで。


■この春まで、実に2年の長きにわたり
都内某所のビル屋上で
週末ごとに汗を流してきた、家庭菜園。
3月末で撤収となってしまった事情は
こちらのエントリに書いたとおり。
で、菜園から持ち帰った一部の植物は、
現在我が家の“ベランダ菜園”として
生きながらえているのでした。
なんつーか、以前と比べて
えらいスケールダウンした感じww。
 ←ベランダの植物に見入っているネコの図。

■伊豆の温泉などへも行ってまいりました。
(教訓)
空いてる時間の寿司屋には要注意!
やたら話の長い店主にエンエンと
付き合わされた上、どうやら
店主のオススメってのは、どれもこれも
高いネタばっかりだったのではないかという
疑惑を払拭できず……う~ん、ヤラレタw。
 ←海を見ながらの温泉自体は最高でしたけどね!

■Xbox360向けのレースゲーム
『Forza Motorsports』熱が、久々に復活。
実は5月に、それまでゲームに未収録だった
ポルシェ車ばかりをまとめた
追加コンテンツ「ポルシェ パック」が発売され、
一気にブームが再燃した感あり。
ま、そのようなワケで
お気に入りのクルマなどを
ちょこちょこ買い足しつつ、
マイペースで楽しんでおります、ハイ。
 ←でも一番のお気に入りは、デ・トマソ・パンテーラ。

■レゴ・ブロックにも
ちとハマりつつある感アリ
(といっても、スター・ウォーズもの限定なんですけど)。
なんだかんだで、組み立てているだけで
幸せ~な気持ちになれるんですよね、これ……。
 ←とくにミニフィグ集めにハマると、ヤバイことになりそう。

とまぁ、こんな感じで、
あとは読んだ本だとか
見た映画だとか、そういったあたりについて
ぼちぼちと、個別エントリを
立てていこうかと考えておる次第であります。

なんともマイペースの当ブログではありますが、
どうぞ今後とも、よろしくお付き合いください。
それでは、また~!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当に久々に、近況のご報告... | トップ | な、なんと任天堂が「3DS LL... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事