やきう狂一家

やきう(野球)だいすきパパさんとゆずことあんころとママゴンのつらつら日記。
やきうにはくわしくないよ。

毎日

2006-03-13 23:59:30 | しってるかい
ママゴンはちっさい時から本を読むのが好きなのはごぞんぢか。

そうなの。
好きなの。

ちっさい時は電話帳と国語辞典をぱらりぱらりとで、
ごはん3杯はいけたね。
できれば、おかかふりかけはかけてほしいね。

白米が得意じゃないんで。

母となった今、オススメは
いわずもがなの



毎日かあさん

息子中心のドタバタエピソードに加え、
息子をひきたたせる娘の姫っぷりエピソードなど、
育児の「あるある」を
日本を代表して西原理恵子が大暴露。

いろいろここで語ると
おもしろさが半減してしまうので語りません。むほほ。

ママゴンもかあさんになれて、
毎日毎日、来る日も行く日も
雨の日も風の日も雪の日も

ゆずこのかあさんやれてしやわせだ。



子供生むこと、妊娠することで

なやんぢゃってる人も世の中にはたくさんいるけど、

毎日かあさんやれる素晴らしさに目を向けてほしい。

世知辛い世の中なんでね。


だって、男にゃ絶対できないもの。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿