やきう狂一家

やきう(野球)だいすきパパさんとゆずことあんころとママゴンのつらつら日記。
やきうにはくわしくないよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしや!? (阪神)
2008-03-15 09:05:05
やつの正体はモスラや。ゴジラ倒されんように気をつけや。ちなみにゴジラが誰とは言うてへんで。
返信する
業務連絡 (ママゴン)
2008-03-23 02:22:30
パパさんに「ゴジラ」て一言言うただけで、
「ゴジラとガジラとどっちがつよい?」とかいう
わけのわからん二者択一を、
毎回のごとく迫られてうっとおしいので、
決して口にすることのないように。



返信する
かわいそうに・・ (阪神の妻)
2008-03-23 07:58:02
兄弟だなぁ~ うちも、そのような目にしょっちゅう合ってます。本人達は、質問して喜んでるだけだから、相手が答えようが答えまいが、自分達のブームがさるまで質問しつづけるんだよね~  諦めてね(T_T)/~
返信する
激励 (ママゴン)
2008-03-26 09:01:03
パパさんの言動について、
血縁(阪神狂妻・阪神狂やきう狂母)から同様の話を聞くと、
「ああ、皆がこんな年月がんばって努めてきたんだから、私もがんばっていかないかんなあ」と励まされる思いでいっぱいです。m(_ _"m)
そーゆー期待を胸に今日もやきう狂実家に遊びに行く所存であります。



お義母さ~ん聞いて聞いてよ~~~パパさんがねええ~。。゛(ノ><)ノ


返信する

コメントを投稿