やきう狂一家

やきう(野球)だいすきパパさんとゆずことあんころとママゴンのつらつら日記。
やきうにはくわしくないよ。

あけました2008

2008-01-01 10:02:54 | 一家




おめでとうございます。

 

   昨年につきましては、
   9月30日に あんころ が我がやきう狂一家に入団.
   一家設立以来、萌えに萌えた1年でございました.

    反抗期に突入したエース・ゆずこ は「お兄ちゃん」に昇格、
    車や野球にハマる1年となり、最多勝をあげました.
    ルーキー・あんころ は ガブガブ飲み スヤスヤ寝て、
    まばゆい笑顔をばっしばっし打ち込み、
    3ヶ月間で新人王確実の大活躍をみせました.
    監督は 年百年中産休中.(やかましわ)
    オーナーは これまでの自主トレに加え、
    合同トレでもグビグビと積極的に盛り上がっております.

   前人未到の3連覇を目指す わがやきう狂一家 に
   今後も広い御心で ご支援よろしくお願いいたします.
   皆様にとりましても 充実した子年となりますよう.


           2008年 元旦



   やきう狂一家

    パパさん (オーナー兼コーチ)
    ママゴン (監督兼寮母)
    ゆずこ (エース・4番)
    あんころ (黄金ルーキー)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿