やきう狂一家

やきう(野球)だいすきパパさんとゆずことあんころとママゴンのつらつら日記。
やきうにはくわしくないよ。

きやい

2007-12-13 23:56:48 | ゆずこ
なかなか上手に喋るよになったゆずこだが、
まだまだ自分の意思を表現するのは下手ッピである。



そんな彼に二択選択させる際、
「行く?」と聞けば
「いく!」と答え、

「行かない?」と聞けば
「いかない!」と答える。

しかし、実際の答えは「行く」のだが。





パパさんと寝室で眠るのはなぜか嫌がるゆずこ。
本日もお約束のごとく、
寝室でパパさんと二人きりになるのを嫌がって、


「きて (>_<)ノ」


とママゴンの手を引っ張っていった。





そこで、
パパさんのいる前で、ゆずこに聞いてみた。




ママゴン: 「ねえ、パパさん好き?

ゆずこ:   「すき

ママゴン: 「パパさん嫌い?

ゆずこ:   「きやい

パパさん: 「何てこと言わすんだ」 (T△T)

ママゴン: 「いやいや、オウム返ししてるだけだよ。
        ねえ、ゆずこぅ。」

ゆずこ:   「ん?」 (こやって聞き返すよな返事が会話できるっぽいやろ)



ママゴン: 「パパさんのこと、好きー?」















ゆずこ:   「きやい」






ぅほお。 Σ(・ω・ノ)ノ




へーそうなんや。
横で泣いてるぜ、パパさん。
まあ、なんだかんだでダイスキなんだけどね。当たり前です。


結局、
あんころにミルクあげるために寝室を出たママゴンについて
一緒に居間へ来て、
「コロンてしなよ」て言ったら、




 5分で寝た。(´・ω・`)
なんだったんだ、あの1時間。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿