やきう狂一家

やきう(野球)だいすきパパさんとゆずことあんころとママゴンのつらつら日記。
やきうにはくわしくないよ。

ボーナス様

2006-06-16 16:19:06 | 一家

♪ふんだかだーふんだかだー
  らったーらったーらったったーヽ(^◇^*)/



  ぼーなすだー ぼーなすだー
  まちにまったぞ ぼーなすだー
  ぼうになすをーつーけたならー





                        こーろーすー (-_-メ)






てな訳で、
わがやきう狂一家は
オーナーであるパパさんの働きが会社に認められて、
無事ボーナスが子宮されました!
いや、
支給されました!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチパチパチパチパチパチパチ




わがやきう狂一家のオーナーであるパパさんは
ぢつわこう見えて会社でもなかなか成績のよい平社員なんだとか。
ココだけの話なので、あまり


大きな声ではいわないでねーーーー( 」´0`)」



うるさいっすか。はい。(。-_-。 )ノ




ボーナス様が手に入ったので、
早速同僚の方々と飲みに行ったパパさん。
誰の誘いか聞いたのだが、
名前聞いた瞬間からでろんでろんの帰宅は覚悟。



まあいいさ。
それもこれもボーナス様がいれば、腹も立たぬ原もジャイアンツというもの。
ほっほっほ。



ひとまず、
このボーナスで、髪を切らせてもろて染めさせてもらう!!
はっ。
しかし現在は手元に金がないっ。
我が家のやりくりはママゴンなのだが、
通帳は便宜上、パパさんに持っていただいている。
自分のカードしかないぢゃないくゎっ。


パパさんにある意味ブラックなめえぇる。


「髪切りたいから、ママゴンの口座に1万円入れといて」
ぺこぺこぴ。
[送信]




し――――――――――――――――ん.




「お金えぇぇぇえぇえぇぇ」
ぺこぴ。
はい。 [送信]








TRRRRRRRR.
ぴ。

マ: 「はいな」


パ: 「2万円入れといたよ」


マ: 「ごくろう」 ぴ。






さささ。
美容院にれっつらごーだ。






えー。
業務連絡ぅ、あ、業務ぅ、連絡ぅう。

パパさん。
毎日の業務おつかれざんす。
毎月のお給料に加え、年2回のボーナスはとってもありがたい事でございます。
パパさんのがんばりは会社でも認められているようで、
額が上がっているのもこのご時勢にはとっても誇り高いものでございます。

使うときはありがたく、
できれば大事にとっておきたいと思うとります。



なので、
宇多田のCDは半ばあきらめていただきたいと存じます。

まずはゆずこにおじゃる丸のCDを買ってあげよでわないか。
のぅ?
よいでわないか。
ほっほっほっほっほ。



月曜からも冬のボーナスのために頑張ってきてねー。
・△・)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿