やきう狂一家

やきう(野球)だいすきパパさんとゆずことあんころとママゴンのつらつら日記。
やきうにはくわしくないよ。

エロカワ

2006-04-10 00:05:31 | ゆずこ

こーいうんを
エロカワいいますのやろ。


おちりのぷりりん加減なんて見てみ。
オムツなのに、なぜか形がわかるといふ。


ズボンを、
自分でぶっちゃけたハンガーにひっかけられて、
いとも簡単にちゅるりんとはぎとられ、
何事もなかったような顔して、
得意げにはいずりまわっとらんと、






はよぅズボンをはけーぃ!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (milk-candy)
2006-04-10 17:57:29
こんにちは。ベビータウンでスレ立てたKITTYです。さっそくお邪魔しました。

アドレスの件、ご迷惑をかけてすみません。

スレを見て他にも来て下さった方がいて、コメントも残して行ってくれてるので、たぶんあっているとは思うんですが、もう一度確認してみますね!

では、また来ます!
返信する
いらっさいませ (ママゴン)
2006-04-12 04:49:45
どうもその節は。

何が原因かわかりませんが、

お邪魔できました♪

コメント残してみたんですが、

気づいていただけましたか?

またきてくださいねー
返信する

コメントを投稿